らーめんを食べる

らーめんを食べます

麺処 よつかど@神奈川県

f:id:tanisuke1234:20190805120811j:plain

 

前回に引き続き、麺処 よつかどさんへ行きました。

 

今回は、塩ラーメンのランチを頼みました。

 

ランチは前回、380円での提供でしたが、

 

480円に値上がりしていました。

 

それでも、安いと思います。

 

塩ラーメンを一口食べると、

 

塩の風味が口に広がります。

 

塩は、辛い塩ではなく、

 

旨味のある塩のようです。

 

細い麺に塩味が絡みつき、

 

とても美味しくいただけます。

 

前回も思ったのですが、

 

麺がかなり細く日本そばのようです。

 

しかし、コシはしっかりあり、

 

食べ応えがあります。

 

 

480円のランチですが、

 

具もきちんと入っており、

 

大変満足しました。

 

またもや、前回のレシートを提示して

 

餃子を一枚いただきました。

 

値上がりはしましたが、

 

決して悪い気分はしません。

 

むしろちゃんと利益をとって欲しいので

 

良かったと思います。

 

また伺いたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

😊😊😊😊😊