らーめんを食べる

らーめんを食べます

麺家いろは@神奈川

f:id:tanisuke1234:20190811121416j:image

シンセサイザーが壊れたので、

 

修理のついでに麺家いろはさんに伺いました。

 

昼時だったのでランチメニューがありました。

 

らーめんセットB 豚マヨ丼+ブラックらーめん。 880円

 

ブラックらーめんは富山ブラックらーめんです。

 

麺を一口口にいれると、

 

歯応えのある麺がスープと絡まります。

 

スープは醤油と黒胡椒の混ざったスパイシーな味わいです。

 

見た目はすごく濃そうですが、

 

ほどよい濃さという感じです。

 

スパイシーな味が、

 

夏にはぴったりです。

 

麺の量も豚マヨ丼の量もちょうどよく、

 

二つでお腹いっぱいです。

 

豚マヨ丼は、

 

オーソドックスな豚マヨ丼という感じでした。

 

麺家いろはさんのスパイシーな味は定期的に食べたくなります。

 

スープが後半になると、

 

黒胡椒が口に入り、

 

ピリッとします。

 

全体的に満足しました。

 

ありがとうございます。

 

😊😊😊😊😊